愛媛が誇る、高い技術力や優れた製品を持つ「ものづくり企業」を
『スゴ技企業』として紹介しています。皆様のビジネスを広げるツールとしてご活用ください。

文字サイズ
色合い
ハンバーガーメニュー
文字サイズ
色合い
閉じる

のせる・焼く 手軽にできる! ハニートースト

  • サムネイル

    シート状なので いつでも気軽に ハチミツを味わう

    ハニーシート 蜜な味

    万能食品のハチミツを固形化し、シート状にした業界初の蜜製品。主な原料には、ハチミツのほかに寒天、バターが使われているので、パンにのせて加熱するだけで手軽にハニートーストを楽しむことができる。

  • サムネイル

    食べたいと 思ったら、パンに のせて焼くだけ!

    ハニーシート 蜜な味

    トーストにハニーシートをのせ、約3分ほどトーストするだけ。ハチミツとバターがトロリと溶けて、美味しいハニートーストのでき上がり。簡単かつ時間もかからないので、朝食はもちろん子どものおやつにも最適。

  • サムネイル

    子どもから年配者 まで、幅広い層に 食べてもらいたい

    ハニーシート 蜜な味

    栄養満点のハチミツだが、通常は垂れる、べとつく、固まるといった使い勝手の悪さがあった。そんな悩みを解消し、従来のハチミツの概念を変えたユニークな商品。シートは手でつまめるので、取り扱いも簡単。

企業情報

COMPANY INFORMATION

株式会社小池養蜂園
住所 〒799-2662 愛媛県松山市太山寺町1852
電話番号 089-978-0800
FAX番号 089-979-4810
URL http://koikeyouhou.com/
設 立 平成17年10月
資本金 800万円
代表者 代表取締役 新居田総一郎
従業員数 5名
事業内容 食品製造業
売上高 6,600万円(令和4年12月期)
関連企業 (株)小池養蜂園
お問い合わせ